2020/04/08 14:42

お店では電車通勤していたスタッフには無理をお願いして自転車通勤にしてもらいました。小一時間の自転車通勤となります。マスクして使い捨てのビニール手袋してリンリーン🚲。きっと痩せちゃうなー😥と気にしたら、ダイエットになります😁って快諾してくれました。スタッフ一同出来うる限りの対策を頑張っています。
そして!
お買い物に来て下さるお客様には手指の消毒をお願いしてます。とくにチビッコに少しでも楽しさを感じてもらえたらとamazonでググりまくったようですうちの焼き手。はい。たまに登場するあのこだわりの強い焼き手です😅。
手をかざすとシュパッと消毒薬が出て来るんです。このタイプ、たまに見かけますがそこはこだわりの焼き手が探しただけあって結構オシャレです。
お店にいらした際はシュパシュパッとやってみて下さい。チビッコにもぜひ楽しんでシュパッとしてもらいたいです。中身は77 %のアルコールです。殺菌除菌に確かな効果のある濃度にもすっごくこだわっております!
自動ドアも換気のため開け放しており、風吹く店内です。