2021/02/08 22:25



大森のパウンドケーキ専門店カトルカールです。


お店では、【紅茶】→【珈琲】にチェンジしました。

お口の中にホワリ〜とほろ苦い薫りが漂う【珈琲。存在感があるのに主張しすぎない、まさしく大人のお味です。

どんな飲み物に合うかなーと、試してみたところ絶妙マッチング発見しました!

淹れたてではなく、2〜3分ほど経ったぬるめのコーヒー☕がベストマッチです😁。そして肝心の珈琲パウンドケーキは、カットして、電子レンジで10秒チン!

ぬるめのコーヒーが珈琲パウンドのほろ苦い薫りを引き立てちゃって困る程です🥰。珈琲パウンドもほんのすこーしチンすることで薫りが倍増!。でもくれぐれもチンは10秒までです。本気で温めて焼き立ての様にフワフワにしちゃうと「大人感」が飛んで行ってしまいます。やってみて思ったので本当です。

この美味しさ罪です。「大人のお味」とか言って、夜中にコッソリ大人ぶって1カットしてみたら‥‥2カット行きました。嘘です3カット食べてしまいました。罪な美味しさ【珈琲パウンドケーキ】。コッソリおすすめです。


大田区大森北1-14-4

カトルカール

10:00-18:00 日曜&月曜定休